金持ち本舗
トップページ>どうやってお金を稼ぐのか?
ホーム サイトマップ このサイトについて リンクについて 収入履歴 掲示板 お問い合わせ 免責事項
まず初めにお読みください。
ネット内職とはなんなのか?
お小遣いがもらえる理由
どうやってお金を稼ぐのか?
始める前に準備をしよう
無料メールアドレスを取得
イーバンク銀行に口座開設
無料でもらえる高機能ソフト
準備をしたら早速登録!
メールを受信して稼ぐ
リードメールで稼ぐ
アンケート・モニターで稼ぐ
サイトを利用して稼ぐ
携帯電話を使って稼ぐ
かんたん懸賞応募で稼ぐ
HPに広告を張って稼ごう
アフィリエイトプログラムとは?
報酬をもらうには?
アフィリエイトサイトで稼ぐ
単独リンクスタッフで稼ぐ
どうやってお金を稼ぐのか?
前項でネット内職のシステムを解説してきました。このページでは実際に何をやればお金をもらえるのかを解説していきます。
ネット内職で稼ぐ方法はいくつかあります。どれも簡単に利用できますが、自分に合いそうなものから始めるようにしましょう。

ポイント付きメールを受信して稼ぐ

登録したサイトから送られてくるメールをひたすら読むだけです。メールを受信して稼ぐサイトにも2通りあります。
1つはメールを受信するだけのタイプ。もう1つは、メールに書いてあるURL(アドレス)にアクセスするタイプです。
当たり前ですが、前者の方が楽です。ですが、1メール当たりの単価が少ないのとメールの配信される頻度が少ないです。
個人的にはURLをクリックするタイプがおすすめです。メール単価が高いのと、配信頻度も多いです。主にリードメールが代表的です。

アンケートやモニターに参加して、現金や商品券(謝礼)をもらう

メールで送られてきたアンケートやモニターに回答します。アンケートやモニターに協力した謝礼として企業から現金や商品券をもらえます。
アンケートにも数種類あり、【メールでのアンケート、Web上でのアンケート、郵送アンケート、座談会(インタビュー)】などの種類があります。
郵送アンケートや座談会などは高額報酬をもらうことができます。といっても、めったにありません。

サイトでゲームやおみくじをして稼ぐ

サイトにログインしてゲームやおみくじをします。ゲームやおみくじで貯まったポイントを現金や商品などに換えてもらうことができます。
主にゲームはビンゴゲームや予想ゲームなどです。当たれば一攫千金も!

携帯電話を使って稼ぐ

携帯電話を利用して稼ぎます。携帯電話で稼ぐにはゲームや懸賞をして一攫千金を狙うタイプと、メールを受信してコツコツ貯めるタイプがあります。
携帯電話のメール単価はPCサイトに比べかなり高いです(1通1円以上が基本です)。
注意したいのは毎月のパケット代です。
使いすぎるとあとで大変なので定額制にしたほうがいいです。

懸賞に応募して一攫千金を狙う!
ご存知、懸賞応募で一攫千金を狙います。メンバー制のサイトは一度個人情報を入力しておけばあとはクリックだけで応募できるのでおすすめです。
サイトの見分け方は、全プレや大量当選など詳しく調べられるサイトがいいです。
1名様に当たるようなものに応募しても当たらないので全プレや大量当選の懸賞を狙いましょう!
アンケートに答えるところがあったら、入力しておくと当選率アップの可能性もあります。

ホームページに広告を張って高額報酬!

自分のホームページに広告を張って稼ぐ方法です。これにも2通り稼ぐ方法があり、1つは色々な企業から選択できるタイプ(アフィリエイト)と単独のサイトを紹介するタイプ(リンクスタッフ)があります。
基本的に、前者は自己申告で登録しますが、後者の場合、お願いされる場合があります。
どちらも稼ぎ方は同じですが、個人的には後者がおすすめです。
メール受信 / リードメール / アンケート / サイト利用 / 携帯電話 / 懸賞 / アフィリエイト / リンクスタッフ

Copyright (C) 2005 金持ち本舗 (khonpo@website.co.jp) All Rights Reserved.
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO