金持ち本舗
トップページ>無料メールアドレスを取得
ホーム サイトマップ このサイトについて リンクについて 収入履歴 掲示板 お問い合わせ 免責事項
まず初めにお読みください。
ネット内職とはなんなのか?
お小遣いがもらえる理由
どうやってお金を稼ぐのか?
始める前に準備をしよう
無料メールアドレスを取得
イーバンク銀行に口座開設
無料でもらえる高機能ソフト
準備をしたら早速登録!
メールを受信して稼ぐ
リードメールで稼ぐ
アンケート・モニターで稼ぐ
サイトを利用して稼ぐ
携帯電話を使って稼ぐ
かんたん懸賞応募で稼ぐ
HPに広告を張って稼ごう
アフィリエイトプログラムとは?
報酬をもらうには?
アフィリエイトサイトで稼ぐ
単独リンクスタッフで稼ぐ
無料メールアドレスを取得
このページでは、ネット内職に欠かせない必需品と言ってもいい「無料メールアドレスを提供しているサイトを紹介していきます。
初心者の方の為に、無料メールアドレスとはなんなのか、無料メールアドレスの選び方をはじめに説明しておきます。

無料メールアドレスとはなんなのか?

無料メールアドレスとはその名の通り、無料でもらえるメールアカウントサービスです。
なぜ無料で提供しているのかというと、メールの本文に自動的に広告が入れられるからです。
つまり、広告費で無料のメールアドレスサービスを提供しているのです。

無料メールアドレスの選び方

無料メールアドレスとはなんなのかわかったと思いますが、どれを選べばいいのかわからないと思います。ですので、ここでは選び方を説明していきます。
注意してほしいのは、あくまで参考程度に見てください。決してこれがないとダメというわけではありません。
容量---容量とは、送られてくるメールをサーバー側で保管できるスペースの大きさです。
一般的には数MBですが、50KBまでというメールアカウントサービスは利用しないほうがいいでしょう。サイトのログインに必要な情報が勝手に削除されているということになってしまいます。容量は多ければ多いほどいいです(とはいっても多すぎるのも怪しい…)。
広告---当たり前ですが、メールに付く広告が非常に多いと相手に不快な思いを与えてしまいます。
ネット内職には関係ないと思われがちですが、メールでのアンケート回答の場合、最悪アンケートが送られてこない状況になってしまいます。
サイトによってまちまちですが、メールに広告は付かないが、自分のメールアドレスに広告メールが送られてくるというサイトもあります。

Yahoo!メール
容量 WEB POP 転送 メールアドレス
100MB ユーザーID@yahoo.co.jp
Yahoo!Japanが提供している無料メールアドレスサービス。他の無料メールアドレスと比べ、容量が多い。広告はメールの最下段に2行程度。

gooメール
容量 WEB POP 転送 メールアドレス
6MB × × ユーザーID@mail.goo.ne.jp
他の無料メールアドレスのサービスと違うのは、送るメールには広告が付かないが、自分のメールアドレス宛に広告メールが送られてくる。

Exciteメール
容量 WEB POP 転送 メールアドレス
3MB × × ユーザーID@excite.co.jp
90日間ログインしていないとアカウントを削除される。他の無料メールアドレスと比べ、容量が少ない。

JMAIL.CO.JP
容量 WEB POP 転送 メールアドレス
20MB × × ユーザーID@(93種類).co.jp
93種類ものドメインから好きなものを選べるという無料サービスにしては驚き。短いドメインやビジネス用ドメインなどなんでもそろっている。
メール受信 / リードメール / アンケート / サイト利用 / 携帯電話 / 懸賞 / アフィリエイト / リンクスタッフ

Copyright (C) 2005 金持ち本舗 (khonpo@website.co.jp) All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送