金持ち本舗
トップページ>エンジョイ♪徹底マニュアル
>リリードメールでエンジョイ♪でダウン構築
ホーム サイトマップ このサイトについて リンクについて 収入履歴 掲示板 お問い合わせ 免責事項
まず初めにお読みください。
ネット内職とはなんなのか?
お小遣いがもらえる理由
どうやってお金を稼ぐのか?
始める前に準備をしよう
無料メールアドレスを取得
イーバンク銀行に口座開設
無料でもらえる高機能ソフト
準備をしたら早速登録!
メールを受信して稼ぐ
リードメールで稼ぐ
アンケート・モニターで稼ぐ
サイトを利用して稼ぐ
携帯電話を使って稼ぐ
かんたん懸賞応募で稼ぐ
HPに広告を張って稼ごう
アフィリエイトプログラムとは?
報酬をもらうには?
アフィリエイトサイトで稼ぐ
単独リンクスタッフで稼ぐ
リードメールでエンジョイ♪でダウン構築
前回はリードメールをいくら頑張っても換金までは程遠いのでダウンというものを設け、そのダウンを付けてくれるのをサポートしてくれるのが【リードメールでエンジョイ♪】だというところまで解説したので今回はその続きをしていきます。

リードメールでエンジョイ♪はあなたの登録したリードメールサイトの紹介URLをリードメールでエンジョイ♪から登録することを条件に*1ランダムリンクで無料にて*2紹介してくれるサイトです。
どういうことかと言うと、リードメールでエンジョイ♪から登録することによりサポートをしてくれるということは、他の方もリードメールでエンジョイ♪から登録するということですよね。つまり、リードメールでエンジョイ♪にサポート依頼を出せば自然と他の方が登録してくれるということです。
簡単に説明すれば
リードメールでエンジョイ♪→あなたが登録しサポート依頼→そこから他の方が登録
ということです。簡単ですよね?
ランダムリンクですので登録が遅れてしまってもダウンが付いてくれる可能性はかなりあります。さらにリードメールでエンジョイ♪ではダウンが1人も付かない人を優先して付きやすくしてくれるようにしてもらえます。
ここで1つ気になることがあったと思います。
それは「どうしてダウンが付いているか付いていないかわかるのか」ということです。
これはサポート依頼を出すときにアップの方(あなたを紹介した方)のID教えるからです。つまり「この方の紹介で私は登録しました」と教えれば誰に何人どなたがダウンに付いたか一目瞭然というわけです。
*1
基本的にはリードメールでエンジョイ♪から登録しなければいけませんが、複数登録で登録済みサイトのサポートもしてもらえます(詳しくはこちらをご覧ください)
*2有料会員制度もあり、特別待遇を受けられます(桑いくはこちらをご覧ください)


それではリードメールでエンジョイ♪のサポートについて解説します。

□リードメールでエンジョイ♪からご登録の方
1、アップの方のIDを記入の上、メール、またはサポート依頼専用フォームにて依頼をします。
2、運営者さんが確認し、サポートが開始されます。
3、直ダウンが3名付き次第サポートが終了されます。

登録済みサイトのサポート依頼
1、リードメールでエンジョイ♪から登録しサポート依頼を複数された方が対象です(1人2サイトまで)。
2、自分の紹介URLを記入しサポート依頼を出します。
3、運営者さんが確認し、サポートが開始されます。
4、直ダウンが2名付き次第サポートが終了されます。

□有料会員制度について
1、登録費500円が必要です。それ以外は一切いりません。
2、有料会員申し込みをし、500円を振り込みます。
3、運営者さんが振込みを確認したら有料会員IDを教えてもらえます。
4、サポート依頼をするときは有料会員IDを記入し、サポート依頼を出します。

有料会員特典
1、サポートは直ダウン4名までとなります。
2、登録済みサイトのサポートは3サイトまでとなります。
3、イベント企画時は無条件で参加できます。
4、トップポジション企画に申し込みができます。
5、有料会員1人紹介で300円がもらえます。

またPRサイトも募集しておりこのようなページを作りリードメールでエンジョイ♪を紹介するだけで1ヶ月50円〜200円がもらえます。これは1ヶ月間決められた報酬が受け取れるのでちょっとしたお小遣い稼ぎにもなります。
このようにリードメールでエンジョイ♪はダウンサポート以外にもお小遣い稼ぎなどができる凄いサイトなのです。
また直ダウン3名だけじゃ少ないと思われがちですが、3人が3人ずつ紹介すると9人、9人が3人ずつ紹介すると27人………となりますよね。
つまり直ダウン3名は決して小さな数ではありません。それに3名付けるのにも広告を出すなどをしないといけません。それが無料でできてしまうのです。

なんとなくわかっていただけたでしょうか?
では早速リードメールでエンジョイ♪にアクセスしてみましょう!
リードメールでエンジョイ♪〜日本語リードメールのダウンサポート企画〜

次回はリードメールでエンジョイ♪の現在行っている企画や利用してみた効果などを紹介していきますのでお楽しみに。
メール受信 / リードメール / アンケート / サイト利用 / 携帯電話 / 懸賞 / アフィリエイト / リンクスタッフ
当サイト内の内容・構成・デザイン・画像の無断転載、複製(コピー)はご遠慮ください。
Copyright (C) 2005 金持ち本舗 All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送