金持ち本舗
トップページ>エンジョイ♪徹底マニュアル
>リードメールとは一体何?!初心者さんガイド
ホーム サイトマップ このサイトについて リンクについて 収入履歴 掲示板 お問い合わせ 免責事項
まず初めにお読みください。
ネット内職とはなんなのか?
お小遣いがもらえる理由
どうやってお金を稼ぐのか?
始める前に準備をしよう
無料メールアドレスを取得
イーバンク銀行に口座開設
無料でもらえる高機能ソフト
準備をしたら早速登録!
メールを受信して稼ぐ
リードメールで稼ぐ
アンケート・モニターで稼ぐ
サイトを利用して稼ぐ
携帯電話を使って稼ぐ
かんたん懸賞応募で稼ぐ
HPに広告を張って稼ごう
アフィリエイトプログラムとは?
報酬をもらうには?
アフィリエイトサイトで稼ぐ
単独リンクスタッフで稼ぐ

アクセスアップ・SEO対策
リードメールとは一体何?!初心者さんガイド
さて、ご好評(?)に応えましてリードメールでエンジョイ♪の徹底解説のページを作りました。第一回目は「リードメールとは一体なんなのか」を解説していきます。
リードメールのことは十分知っている!という方でも改めでご覧ください。
【リードメールを使いこなせない奴はエンジョイ♪を使いこなせない!】をモットーに頑張ってリードメールでエンジョイ♪をマスターしましょう。

■リードメールとは一体何?!

リードメールとは簡単に言えば海外版オプトインメールです。オプトインメールとはメールを受信して、広告にアクセスすると広告主から支払われたお金の一部を私達に還元するというものです。
リードメールも同じで、送られてくるメールの広告にアクセスすると広告費の一部を私達に還元してくれます。
ではオプトインメールとリードメールは一体何が違うのかを解説します。

その1、広告代が格安!
リードメールの特徴は広告代が格安なところです。オプトインメールの場合個人では出せないくらい高いのですがリードメールなら100円から出せるところがあります。そのため個人でも簡単に広告をだすことができます。
その2、配信量がかなり多い!
「その1」で説明したとおり個人でも広告が出せてしまうのでオプトインメールに比べると数十倍のメールが送られてきます。多いところでは1日50件というところもあります。
その3、1メール当たりの単価が非常に少ない!
上記を見ていて気付いたと思いますが、100円からでも広告を出せるということは、その分会員に配布する金額が減るということですよね。リードメール1通の単価は0.25円〜2円程度です。0.25円のメールを20通受信したとしても1日にもらえる金額はたったの5円です。100日やったとしてやっと500円なんです。


リードメールはいいところもあれば悪いところもあります。500円や1000円を1人で稼ぐとなると1年程度かかってしまいます。
そこでリードメールではダウンというものを設けました。ダウンとはリードメールサイトを紹介した方のことです。あなたがおすすめするリードメールを友達に紹介すればリードメールを運営している方は喜びます。そのお礼としてダウンが獲得した金額の何%かをあなたにも還元するというものです。もちろんダウンの方に不利益なことはありません。
そこで「リードメールでエンジョイ♪」の登場です。
リードメールでエンジョイ♪とは…………と言いたいところですがそれは第2回までとっておきです。
第2回目はリードメールでエンジョイ♪について解説していきます。
メール受信 / リードメール / アンケート / サイト利用 / 携帯電話 / 懸賞 / アフィリエイト / リンクスタッフ


Copyright (C) 2005 金持ち本舗 (khonpo@website.co.jp) All Rights Reserved.
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO