金持ち本舗
トップページ>イーバンク銀行に口座開設
ホーム サイトマップ このサイトについて リンクについて 収入履歴 掲示板 お問い合わせ 免責事項
まず初めにお読みください。
ネット内職とはなんなのか?
お小遣いがもらえる理由
どうやってお金を稼ぐのか?
始める前に準備をしよう
無料メールアドレスを取得
イーバンク銀行に口座開設
無料でもらえる高機能ソフト
準備をしたら早速登録!
メールを受信して稼ぐ
リードメールで稼ぐ
アンケート・モニターで稼ぐ
サイトを利用して稼ぐ
携帯電話を使って稼ぐ
かんたん懸賞応募で稼ぐ
HPに広告を張って稼ごう
アフィリエイトプログラムとは?
報酬をもらうには?
アフィリエイトサイトで稼ぐ
単独リンクスタッフで稼ぐ
イーバンク銀行に口座開設
このページでは、ネット内職に欠かせない、ネットバンクのイーバンク銀行について解説していきます。
金持ち本舗で紹介しているネット内職のサイトにはイーバンク銀行の口座を持っていないと報酬を受け取れないものもあります。逆にイーバンク銀行の口座を持っていればほとんどのサイトから報酬を受け取れることになりますよね。

イーバンク銀行の口座をネット内職用等にして、色々なサイトから報酬を受け取れるようにしましょう。
管理人は銀行に口座を開設するときめんどうだな〜と思っていましたが、ネットバンクの場合、パソコンまたは携帯電話さえあれば誰でも簡単に開設できるので、まだイーバンク銀行に口座を持っていない方はこの機会にぜひ開設してみてください。

イーバンク銀行のメリット
■口座開設はパソコンまたは携帯電話さえあれば自宅からできる
都市銀行などの場合、わざわざ銀行に行かないと口座を開設できませんが、イーバンク銀行ではパソコンまたは携帯電話さえあればいつでもどこでも口座を開設することができます。

■ほとんどのネット内職サイトから報酬を受け取ることができる
ほとんどのネット内職サイトではイーバンク銀行振り込みに対応しているので色々なサイトから報酬を受け取ることができます。ばらばらの銀行に振り込んでもらうよりか、一つの口座にまとめたほうがいいですよね。

■振込み専用の口座をもらえる
一部のネット内職サイトでは、イーバンク銀行に非対応というところがあります。こんな時にはイーバンク銀行が用意してくれる、「振り込み専用口座」を利用してあなたのイーバンク銀行に振り込んでもらえます。
振込み専用口座は三井住友銀行またはりそな銀行を選択できます。もちろん三井住友銀行、りそな銀行に口座を持っていても平気です。

■振込み、入金などはWEB上から簡単に可能
わざわざ銀行へ行き振込みをしたり入金をしたりしないでもOK!WEB上から24時間、簡単操作でできます。
WEB上で振り込むと振り込み手数料が250円と安くなります。イーバンク銀行同士では手数料は無料。

■メールでお金が送れる
「メルマネ」は日本初の画期的な方法で、お金をメールで送ることが可能。
めんどうだった口座番号などは一切不要!イーバンク銀行同士なら手数料も無料となります。
さらに、イーバンク口座はもちろん、イーバンク以外の銀行口座、または郵便貯金口座でも受取ることができます。
2005年3月13日(日)AM2:00まではキャンペーン期間につき、他行口座へのメルマネ送金手数料が無料となっています。

■WEB上から入出金、残高などを確認できる
わざわざ銀行へ行かなくてもWEB上から入出金、残高などを確認することができます。

■口座維持手数料が無料
実はネットバンクのほとんどは口座維持手数料がかかります。イーバンク銀行では無料なのでかなりお得です。

■ATM利用手数料が無料
なんとイーバンク銀行ではキャッシュカードさえあれば入金手数料無料!出金手数料は月5回まで無料となっています。

■セキュリティも万全
SSL128bit暗号化通信でセキュリティも万全です。
万一の不正操作被害に備えて、セキュリティ保険も用意されています。

イーバンク銀行の口座開設申し込みはこちら



メール受信 / リードメール / アンケート / サイト利用 / 携帯電話 / 懸賞 / アフィリエイト / リンクスタッフ

Copyright (C) 2005 金持ち本舗 (khonpo@website.co.jp) All Rights Reserved.
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO