金持ち本舗
トップページ>報酬をもらうには?
ホーム サイトマップ このサイトについて リンクについて 収入履歴 掲示板 お問い合わせ 免責事項
まず初めにお読みください。
ネット内職とはなんなのか?
お小遣いがもらえる理由
どうやってお金を稼ぐのか?
始める前に準備をしよう
無料メールアドレスを取得
イーバンク銀行に口座開設
無料でもらえる高機能ソフト
準備をしたら早速登録!
メールを受信して稼ぐ
リードメールで稼ぐ
アンケート・モニターで稼ぐ
サイトを利用して稼ぐ
携帯電話を使って稼ぐ
かんたん懸賞応募で稼ぐ
HPに広告を張って稼ごう
アフィリエイトプログラムとは?
報酬をもらうには?
アフィリエイトサイトで稼ぐ
単独リンクスタッフで稼ぐ
報酬をもらうには?
このページではアフィリエイトプログラムを利用して報酬をもらうには何をすればいいのかを解説していきます。
アフィリエイトサイトには、成果に応じて、広告主からお金やポイントが報酬として支払われます。アフィリエイトプログラムには、この報酬をもらうための仕組みが大きく分けて2つあります。それは、「
広告報酬型」と「成果報酬型」です。
広告報酬型とは、アフィリエイトサイトに貼り付けた広告を訪問者に見せるだけで報酬がもらえる「表示回数報酬」と、広告を訪問者がクリックすることで報酬がもらえる「クリック報酬」の2つに分かれます。
一見広告報酬型は安易に報酬を得られることができるように感じますが、表示回数報酬は1000回表示で数円、クリック報酬は1クリック10円程度と非常に安くなっています。

もう一つの成果報酬型とは、広告主がアフィリエイトサイトに、商品購入やサービスなどの登録などを求め、それが達成されたとき報酬が支払われるというものです。
成果報酬型にも、会員登録や資料請求などが発生した場合、決まった金額が報酬として支払われる「定額報酬」と、商品購入などが発生した場合、売り上げ金額の数%が報酬として支払われる「定率報酬」の2つに分けることができます。
成果報酬型は、成果を達成するまでの難易度が高いため、比較的高めのほう集金額が設定されているものが多いです。

単価の安い広告報酬型と単価の高い成果報酬型のどちらも、かかる手間は変わりません。そのため少しでも報酬の多い成果報酬型の方が主流となっているのが現状です。
メール受信 / リードメール / アンケート / サイト利用 / 携帯電話 / 懸賞 / アフィリエイト / リンクスタッフ

Copyright (C) 2005 金持ち本舗 (khonpo@website.co.jp) All Rights Reserved.
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO